クリスマスプレゼント

毎年、遠くに住んでいる双子の姪っ子にクリスマスプレゼントを贈っています。

中々会う事が出来ないので、クリスマスぐらいは何かしてあげたくて毎年クリスマスプレゼントの希望を聞いて、それを購入してプレゼントしていました。

去年までは毎年「おもちゃ」だったんですが、今年のクリスマスプレゼントの希望はまさかのブランドバッグ!

5年生の女の子がリアルに欲しがったクリスマスプレゼントについてご紹介したいと思います。

2017年クリスマスプレゼント!5年生の女の子がリアルに欲しがったものとは

クリスマスプレゼント女の子

毎年プレゼントを贈っている双子の姪っ子はクマじの兄の子供です。

遠くに離れているため、兄にメールで連絡をしてクリスマスプレゼントの希望を聞いているんですが

「今年の欲しいモノがきまったよ~!」

と送られてきた写真がこちら。

repipi2

まさかのZOZOTOWN(ゾゾタウン)のスクリーンショット!

とうとうクリスマスプレゼントのリクエストがおもちゃじゃなくなったか~!と嬉しいような、ちょっぴり寂しいような?気持ちでビックリしました。

5年生の女の子がリアルに欲しがったクリスマスプレゼントは「レピピアルマリオのPUベルトロゴショルダー」でした。

スポンサーリンク




小中学生に大人気!「レピピアルマリオ」とは

双子の姪っ子からクリスマスプレゼントの希望を聞くまで「レピピアルマリオ」というブランド名すら知りませんでした。

どうやら小中学生の人気のファッションブランドなんですね。

これまた小学生高学年~中学生くらいに人気のファッション雑誌「nicola(二コラ)」で、好きなファッションブランド7年連続1位に選ばれているほど圧倒的な支持を得ているのが、「レピピアルマリオ」だそうです。

クマじ勉強しました~。(笑)

こうやって調べてみると双子の姪っ子がクリスマスプレゼントとして「レピピアルマリオ」のバッグを選んだことにも納得です。

確かに、自分の小学生時代を思い出してみても部活動の時にナイキとかアディダスとかのジャージ着ていると、ちょっとだけ誇らしい気持ちになった気がします。(笑)

女の子ならファッションやおしゃれにはなおさら敏感でしょうね。

リクエストを聞いておきながら、売り切れになって注文できませんでした~・・・なんて言えませんから、早速安く買える店がないかチェックしました。

スポンサーリンク




クリスマスプレゼントをお得に購入する裏技

お得に購入する方法

クリスマスプレゼントを購入するときはどこで購入していますか?

私は特別な理由がない限りネットで購入するようにしています。

その理由は・・・

ネットの方が圧倒的にお得にクリスマスプレゼントを購入出来る可能性が高いから

です。

そして、クリスマスプレゼントをお得に購入する裏技とは

  • 同じ商品でも、クーポンや割引があるお店を探す
  • ポイントサイトを経由して購入金額に応じたキャッシュバック(ポイント)をもらう
  • です!

    クーポンや割引を使って買えるお店がないか探す

    今回の場合、「レピピアルマリオ」のショルダーバックの画像はZOZOTOWN(ゾゾタウン)でした。

    でも、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)ではクーポンなどを使って割引購入することが出来ませんでした。

    そこで、ネットで他のお店を探すと「レピピアルマリオ」の公式ショップは「.st」というファッションサイトという事が分かりました。

    st

    しかも「.st」のサイトに新規会員登録すると「500円割引クーポン」が発行されるとの事!

    「レピピアルマリオ」の公式ショップだし、500円割引クーポンも使えるのでこちらで購入することにしました!

    ・・・

    ですが、すぐには買いません。ポイントサイトを経由して購入できるか確認します。

    そうすることで、実質キャッシュバックを受けられるかもしれないからです。

    ポイントサイト「ハピタス」を経由してキャッシュバックを受け取る

    楽天とかヤフーでネットショッピングするとき、そのまま購入したりしていませんか?

    だとしたら、本当にもったいない事していますよ。

    ハピタス」というサイトはご存知ですか?

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    「ハピタス」を経由して楽天やヤフーショッピングでお買い物をすると、購入金額の1%(購入したサイトによって変動)がハピタスのポイントとして貯める事が出来るようになっています。

    このようなサイトの事を「ポイントサイト」と言います。

    そして、この「ハピタス」ポイントは1ポイント=1円として現金や電子マネー・買い物などで利用することが可能になるんです。

    「.st」の場合、購入金額の1.7%がポイントとして加算されるようになっていました。
    ハピタスst

    ネットでお買い物をする前にハピタスのサイトを経由するひと手間加えるだけで、ネットショッピングの購入金額に応じてハピタスポイントが貯まり、現金などに変えることが出来るので、私はいつもハピタスを利用してコツコツポイントを貯めています。

    ポイント

    ネットショッピングのたびにハピタスを経由させてお買い物をしているので、だいぶポイントが貯まってきました。

    あとがき

    今年の姪っ子へのクリスマスプレゼントは無事「.st」で注文することが出来ました。

    毎年クリスマスプレゼントを姪っ子に贈っていると子供たちの中で今流行っているものが分かったりして、なかなか面白いんですよね。

    去年のクリスマスは2016のおもちゃ大賞を受賞した

    でした。

    今年はレピピのショルダーバッグなんて、やっぱり女の子はおしゃれが好きなんですね。

    スポンサーリンク