福袋抽選結果発表

ヨドバシカメラの2018年福袋(夢のお年玉箱)の抽選結果発表が本日(12月11日)11:00~から始まりました

福袋に抽選申し込みをした方は自分の申し込んだ福袋が当選したかどうかを簡単に確認することが出来ますので、ご紹介いたします。

ヨドバシカメラの2018福袋の抽選結果を確認する方法とは

ヨドバシカメラのトップページへアクセスします。

ヨドバシカメラ

赤枠で囲った「ヨドバシ・ドット・コム 2018年 夢のお年玉箱 抽選結果発表中」をクリックします。

ヨドバシカメラ福袋抽選結果

次に表示された「抽選結果を見る」ボタンをクリックします。

自分が抽選申し込みをしたヨドバシカメラの福袋 2018夢のお年玉箱の一覧が表示されます。

ヨドバシカメラ福袋抽選申し込み一覧

念のため、申し込んだ福袋に間違いがないか確認して「抽選結果を見る」をクリックします。

そうすると・・・

ネットでよく見かけるくじ引きのように、当選・ハズレ・当選・ハズレ・・・が何回もくるくる回って、いよいよ抽選結果が表示されるようになります!

ちなみに・私が申し込んだヨドバシカメラの2018年福袋は「夢のお年玉箱2018 一眼レフデジカメの夢 四萬円」の一点のみ。

完全に自分のミスで、福袋の抽選申し込みの時に失敗してしまいました。

(関連記事:ヨドバシカメラの2018年福袋が予約開始!今年は抽選!でも失敗した!

それでも、希望を捨てずに結果を見てみると・・・

ヨドバシカメラ福袋結果

残念~!!ハズレ!

無残に撃沈してしまいました。

スポンサーリンク




福袋の抽選申し込みに失敗したことで、ちょっとした代償を払う事に

福袋の抽選申し込みに失敗したことを妻に話したら、予想外に激おこプンプン丸にあってしまいました。(もう古い?)

その理由は、

  • クマみ(妻)の知らない間に4万円のデジカメの福袋を買おうとしたこと
  • ミラーレスデジカメを持っているのに、一眼デジカメを勝手に買おうとしたこと
  • 福袋には前からクマみが欲しいと言っていた「ケルヒャー」や「ルンバ」があったこと
  • 複数の福袋に抽選申し込みを出来るのに、1つしか抽選の申し込みをしなかったこと
  • と見事に失敗が重なってしまいました。

    ヨドバシカメラの福袋を勝手に申し込み、しかも失敗を重ねたことでクマみのご機嫌は斜めどころか、角度のない所まで行ってしまいました。

    そこで、ご機嫌を回復させるためにしたこととは「フライパン一式」を購入すること。

    ちょうど、今日(12/11)までアマゾンで「サイバーマンデー」のセールが開催されています。

    そのセールで「フライパンセット」も安く販売されていたので、購入した商品がこちら。

    クマみ

    最近フライパンが焦げて困っているの

    とので新調することにしました。

    これで、ヨドバシカメラの2018福袋の失敗は帳消しかな。(笑)

    スポンサーリンク




    あとがき

    ヨドバシカメラの2018福袋は抽選だったので、数日という短い期間でしたがいい夢を見る事が出来ました。

    結局外れてもお金はかかりませんからね。

    今はアマゾンのセール「サイバーマンデー」でLEGOを狙っているところです。

    昨日は気づいた時には売り切れていたんで残念。

    今日が最終日なので、気合い入れてLEGOをゲットするぞ!

    (関連記事:クリスマスツリーはAmazonがコスパ最強でおすすめ!質感とボリュームに大満足!

    スポンサーリンク